京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まさささっちぃぃぃーーー

2014年11月27日

紅葉はキレイ

紅葉はキレイ




こんにちわ。

今日は日差したっぷりの快晴です。
いいねぇ~
やっぱ寒い季節は晴れてもらわないと困ります。
昨日みたいな天気だと寒いです。。
ただ、晴れは今日だけだってさぁ。
残念・・・。
貴重な一日を大切にしよ~っと。

紅葉シーズン中です。
みなさんは紅葉を見に行きましたか?

私は行ってきましたよーーーー
割引券をもらったのもあり、愛知県犬山にある明治村に行ってきました。
もう何十年ぶりですよ!
明治村に行ったのは。
それもあり、当時行ったときとは全然違っててビックリっ!!
かなり規模が大きくなり、いい運動になりました。

写真は明治村で撮ったものです。
場所によって紅葉がキレイでした!
いいねぇ~紅葉は。
赤や黄色があざやかでした。

明治村もいいけど、本当は京都の紅葉に行きたいです。
キレイだよね~
一昨年京都の紅葉を見に行ってきました。
スゴイ人だったけど、キレイだった記憶は残ってます。
今年は無理かもしれないけど、来年くらいは行きたいなぁ~

今日も熱愛報道が報じられてましたね!
今朝は、北川景子とDAIGOです。
お互いの接点がわからなかったから、かなりビックリしましたよーーーー
最近の芸能界は熱愛や結婚ラッシュです。
私の周りでも、やはり西島秀俊の結婚が一番ですかね~
ファンだった友人も多く、みんな嘆いてますよ!




Posted by まさささっちぃぃぃーーー at 10:27